Q1
年次点検サービスとの違いは何ですか?
Q1
年次点検サービスとの違いは何ですか?
従来の年次点検サービスは実施する内容が固定化された総合点検でしたが、
マキノマシンケアパッケージ パーソナライズ点検では機械の仕様や稼働状況に合わせて、
点検項目をカスタマイズできるようになりました。
※当社指定保守部品や消耗品の交換には別途費用が発生いたします。
Q2
見積りが欲しいです。
Q3
機械にあったプランを提案して欲しいです。
お客様のご要望をヒアリングした上で、最適な点検プランをご案内いたします。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当者より、折り返しご連絡いたします。
Q4
消耗品は交換してもらえますか?
当社指定保守部品や消耗品の交換は可能です。
ご希望の場合は注文時にお申し付けください。
尚、部品代及び交換作業費は別途発生いたしますので、ご注意ください。
Q5
レベル調整はしてもらえますか?
機種によってレベル調整を行えない場合がございますので、
機種/製造番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q6
複数年で契約できますか?
複数年分をまとめて契約することは出来ません。
マキノマシンケアパッケージ パーソナライズ点検は、1年ごとの単年契約のみ可能です。
Q7
複数台割引とは何ですか?
Q8
点検の日程はどのように決めればいいですか?
ご注文後、担当のサービスセンタより日程調整のご連絡をさせていただきます。
Q9
点検の時間はどれくらいかかりますか?
点検内容によって作業時間は異なります。
作業時間に制限等がございましたら、お見積り時にご相談ください。
Q10
加入特典とは何ですか?
ご契約期間中に修理作業が発生した場合、技術料を10%割引させていただきます。
※追加改造、移設、据付作業は対象外となります。
また、一部メンテナンスプログラムについて、特別価格にてご提供いたします。
Q11
加入期間はいつからいつまでですか?
ご注文日から1年間となります
(例)2023/4/1にご注文いただいた場合のご契約期間は「2023/4/1~2024/3/31」となります。
お見積りやご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。