コールセンタ

コールセンタ

当社はお客様の稼働率向上を目指し、
24時間体制でお客様の障害復旧をサポートします。

コールセンタ内では、履歴や障害情報を最先端のデータベースとして蓄積することにより、さらに正確で効率的なサポートを可能にしております。また、出張作業を要するお客様につきましては、最寄りの弊社営業所よりサービス員を派遣し、正確で迅速なサポート体制を整えております。どんな些細な問題でも是非コールセンタをご活用ください。

コールセンタ一覧

  • 太田コールセンタ
    0120-601-791 (無料)
    0570-030-091 (有料)
  • 東京コールセンタ
    0120-601-792 (無料)
    0570-030-092 (有料)
  • 厚木コールセンタ
    0120-601-793 (無料)
    0570-030-093 (有料)
  • 名古屋コールセンタ
    0120-601-794 (無料)
    0570-030-094 (有料)
  • 大阪コールセンタ
    0120-601-795 (無料)
    0570-030-095 (有料)

IP電話からフリーダイヤルがご利用いただけない場合は下記の番号におかけください。
ご連絡先をお伺いし、弊社よりお電話いたします。

  • 太田コールセンタ:℡ (0276)20-2844
  • 東京コールセンタ:℡ (03)3724-6121
  • 厚木コールセンタ:℡ (046)281-5019
  • 名古屋コールセンタ:℡ (052)736-6871
  • 大阪コールセンタ:℡ (06)6744-7692

コールセンタ受付について

通常サービス
最寄の各営業所にお電話いただければ、マキノコールセンタ(東京・厚木・太田・名古屋・大阪)に自動転送され、ベテラン保守技術者が迅速に対応。名古屋・大阪のコールセンタは8:30から始業。
CTI24 ルーム
平日の夜間・深夜と日曜日のサービスコール窓口。最寄の各営業所にお電話をいただければ、すべてここに自動転送され、お電話にて障害復旧をサポート(東京コールセンタ内に設置)。
ボイスメール
お客様からのメッセージを録音(留守番電話)。
休業
お盆休み・年末年始

平日の20:00から翌朝8:00までのサービスコールは、東京コールセンタにすべて自動転送し、夜間深夜の時間帯でも、お電話にて障害復旧をサポートいたします。(各営業所からのコールセンタの電話料金は弊社負担)